お出かけしてきた帰りでした。もう今となってはどこにお出かけして居たのかはわかりませんが、

「さどち〜!!ただいま〜!!おねたんでしゅよぉ〜❤︎❤︎」

IMG_2938



!!!!!!


?????


!!???!、!!?!?


毛が〜!!!!!



IMG_2937


毛が抜けているではありませんか…!!!!

さどまるくんの可愛いピンクの地肌から丸見えじゃあありませんか!!!!!!


当初は横に住んでいるデグーが脱走してさどまるくんの毛をむしったのかと思いましたが、デグーは脱走していませんでした。

うちのさどまるくんはなんせビビりなのできっと何か音がして驚いてファースリップしてしまったのでしょう(;ω;)

IMG_2936

結構大きいですね…
1ヶ月経つと綺麗な毛並みになっていました!
皮膚炎じゃなくてよかった〜!!!
(念のため菌の培養検査しました相変わらずタッケェなあ!!!)


ネクストステージ  オネタン  マックロイ ナミダハ ミナレテルケド  シロイナミダナンテ  ハジメテ!!!!